大宮店★ジュエリーのご紹介です~♪♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!タグチです


お久しぶりです!生きておりますよ~!

明日はついにHALLOWEEENですねハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

皆様、仮装の準備は出来ましたでしょうか♪♪


店頭でも沢山の“TRICK OR TREAT”

がお聞きできるのを楽しみにスタッフ一同

お待ちしております~★★


と、ハロウィーンに向けて?

社長も帰国で、今日もバタバタグチです!!

いや、いつもバタバタですね笑!

今日のいい訳はタイミングよく社長帰国の

どっさり入荷とぶつかりましたので

その様にさせていただきました笑!!



では本日はここ最近出場していなかった

ジュエリーのご紹介です♪♪


まずはこちら↓

続カエルの日々想うこと

2835円


とっても大きなインパクトあるイヤリング!

計測してみました所、何と、直径4cmございました!



続カエルの日々想うこと

厚みも1.5cmほどはありそうです!

色味は少し明るく映っておりますが

実際はもう少し暗い色合いとなっております!

続カエルの日々想うこと

大ぶりなアクセサリーで秋冬もお楽しみいただけそうです!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円


べっ甲飴の様なおいしそうなイヤリング♪


続カエルの日々想うこと

左右で色味も若干違っているんです!

続カエルの日々想うこと

シンプルなブラウンカラーで様々お楽しみいただけそうです。










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円


シルバーのこちらも大ぶりなイヤリングです!



続カエルの日々想うこと

トランプのスペードの様な形で…


続カエルの日々想うこと

お花のモチーフも隠れております♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円


ハート×レザーのハンターガールなピアス♪♪



続カエルの日々想うこと

チェックのネルシャツなんかとの相性も、

続カエルの日々想うこと

バツグンな気がします!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2625円


こちら、個人的にオススメです~♪

真ん中がゆらゆらと揺れて小ぶりなサイズ感で

とても付けやすそうなピアスです♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

フック型なので付け外しもラクチン♪

続カエルの日々想うこと

普段使いにいかがでしょうか♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2415円


こちらもオススメアイテムです♪

ホワイトとゴールドのコントラストもバッチリ上品で、

ゆらゆら揺れるところもポイント高いです♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

ジャラジャラとアクセントにいかがでしょうか♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3465円

こちらも素敵なイヤリングです。



続カエルの日々想うこと

こういったビーズで丸い形のは良く見かけますが、

続カエルの日々想うこと

半円なんです!

ん~、上品ですっ!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円


きゃわいいリスです!

二匹~♪♪

しかもちょっとリアル笑


続カエルの日々想うこと

両面リスなので向き合えます笑

後ろから見てもリスです♪


続カエルの日々想うこと

しかも!横から見ると両手合わせているみたいで

とても可愛い~♪♪

癒されます~!!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

1050円

やって来ますね~、この季節!

雪の結晶ですよ~!


続カエルの日々想うこと

立体的なので本当に雪の結晶をぶら下げているみたいですよ笑


続カエルの日々想うこと

キラキララメも施されていて本格的です!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3045円


こちらもとても素敵です。

どこと無くエスニックな雰囲気も感じられる

上品なビンテージアイテムです。



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

実は、
続カエルの日々想うこと

イヤリングなんです~♪♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円


こちらはしずくの様なビーズがとても印象的なピアス!



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

意外と大きいので是非ご来店の際は

確認されていって下さい笑










お次はリングのご紹介~!

続カエルの日々想うこと

5145円


まずはこちら!大きすぎないシンプルなアイテムで

サラッと付けられそうです♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

女性らしい手元を演出してくれます♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3675円

力強い印象のリング!



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
非常にアクセントとなってくれるリングかと思います★










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

5565円


こちらも女性的な印象のリングです♪

ゴールドとパールの組み合わせがグッドです★



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

ラインストーンも♪

続カエルの日々想うこと









ラストはこちら↓
続カエルの日々想うこと

6825円


デザインの素晴らしいリングで締めます~♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

とてもかっこよくてスタイリッシュなアイテムとなっております!

是非是非皆様ご覧にいらして下さい♪


続カエルの日々想うこと

では最後までありがとうございました~!



皆様素敵なハロウィンをお過ごし下さい!

では失礼致します!




****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ



旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




It's a big smile today

大宮より愛を込めて




今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR



では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版