高円寺店 いつものようにバタバタと新商品のご紹介☆彡 | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは~!

高円寺店ユキです(^-^)


先日、大好きな井の頭公園へ秋を感じてきました~♪


そして、井の頭公園近くのケーニッヒさんのプレッツェルを食べました~♪


続カエルの日々想うこと

生地がモチモチっとしており、

中にはバターが溶けて染み込んでいて…

とってもとっても美味しかったです~♪


心もお腹も満たされたお休みでしたので、

残り少ない10月も全力で頑張りたいと思います(´∀`)


ではでは、新商品のご紹介をさせて頂きます!

どうか最後までお付き合い下さいませ!




ビンテージオーバードレス カウボーイ

続カエルの日々想うこと

¥8,925


THE AMERICAN VINTAGEですね~('-^*)

素晴らしい…!!!


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


スカート部分には裏地も付いておりますので、

裾にかけて程よいボリューム感の綺麗な広がりを魅せてくれます♪

続カエルの日々想うこと


ハイウエスト切替ですので、

スッキリとした印象で着て頂けると思います(・∀・)


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと



ビンテージコーデュロイオーバードレス ネイビー×フラワー

続カエルの日々想うこと
¥5,775


温かみのある生地感と花柄が柔らかい優しい雰囲気を作り出しております(´▽`)


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


ビンテージベッチンオーバードレス laura ashley

続カエルの日々想うこと

¥6,195


深みのあるカラーと重厚感のある生地が素晴らしい逸品です!

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


ビンテージ重ね着風ドレス オレンジ×ブラウン×チェック

続カエルの日々想うこと

¥10,500


オレンジとブラウンのチェックの切り替えデザイン、

花柄ベストの組み合わせ秋冬にピッタリのスペシャルドレスです(^∇^)


続カエルの日々想うこと


ベストを開けて着て頂いても素敵です!

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


ベストのボタンがハート!!!

なんでこんなにも可愛いのでしょうか…(´∀`)


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


ビンテージコーデュロイドレス パッチワーク×グリーン 

続カエルの日々想うこと

¥7,875


温かみのある生地と可愛らしいパッチワークデザイン♪~

続カエルの日々想うこと


色鮮やかで目を惹きます(^O^)


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


クルミボタンが可愛らしいです!


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

ビンテージドレス ボルドー×フラワー
続カエルの日々想うこと

¥8,295


深みのある上品なカラーにテロテロとした生地感がたまりません(・∀・)

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


首周りには、さりげなくカギ編みレースが!!!

そして、3枚重なっているのです!!!


続カエルの日々想うこと


ウエスト部分のボタンがアクセントとなっております!


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


ビンテージチロルドレス チェック×パッチワーク
続カエルの日々想うこと

¥8,925


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


赤青黒のチェックのパッチワーク!!!

続カエルの日々想うこと


ウッド調のフラワーボタン!


チロルならではの細かいところまで、

こだわりを感じるとっても可愛い逸品です(^-^)



ビンテージチロルドレス ブラック×ローズステッチ
続カエルの日々想うこと

¥12,600


上品なデザインの大人ビンテージドレスです(*^^*)


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


素敵なバラ刺繍~♪

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


背中にも刺繍~♪

続カエルの日々想うこと


ではでは、ラストに続々入荷しておりますビンテージニット!!!

その中でもおすすめのアイテムをご紹介させて頂きます(´∀`)


ビンテージカウチンニットカーディガン
続カエルの日々想うこと

¥9,345


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと



お店のディスプレイを変えたり…

商品の入荷作業をしたり…

バタバタばたばたと時間に追われております…(x_x)

頑張れ~私!笑


遅い更新になってしまい、すみません…

最後までお付き合い頂きまして、有難うございます!!!


そんなGROGには、

秋冬ビンテージアイテムが盛りだくさんですので、

是非ぜひご覧にいらして下さいませ♪♪♪

それでは本日は

この辺にて失礼致します。


GROGだからこその商品力で

今年の秋も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆