大宮店♪♪イロイロご紹介♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

皆様こんばんは星空

やまくらです(^∇^)


昨日のタグチ店長のブログにもありましたとおり

日本列島にはまたまた台風がやって来ますね…


皆様はいかがお過ごしですか?


もぉーーーーーー

台風はいい加減にしてーーーーあせるあせるあせる

といいたい所です…



さてさて

本日も遅い時間の更新と

なってしまいましたので

(↑いつもいつもすみません…)


早速商品ご紹介ですっ!



まずは


2,835円 クリスマスカラー チェックシャツ
続カエルの日々想うこと
深みのあるグリーンと

Madな赤の配色、

クリスマスカラーで

まさに秋冬って感じです雪ラブラブ


チェックシャツの中では

NO.1と言っていいほど

売れ筋カラーですっドキドキ
続カエルの日々想うこと
なんと裏地は

シャンブレードキドキ
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
右胸にポッケ付き(^∇^)
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
バックスタイル↓
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと









3,045円 L.L.BEAN チェックシャツ
続カエルの日々想うこと
人気のL.L.Beanのシャツが

またまた入荷です!

赤×ネイビー×緑のカラーリングですグッド!


狙ってる方は

お早めに~ショック!ラブラブ
続カエルの日々想うこと
Made in U.S.A!↓
続カエルの日々想うこと
こちらもポケット付き↓
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと










3,675円 カタツムリ シャンブレーシャツ
続カエルの日々想うこと
キノコ↓
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
後ろがとってもとっても

Cuteなこちらのシャツ↓
続カエルの日々想うこと
大きなカタツムリが

デデンっ!!

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり
続カエルの日々想うこと
花柄の殻です~

メルヘンな世界観ですね音譜


意外と(?)

まつげがフサフサの

モテそうな目つきラブラブ
続カエルの日々想うこと



さてお次は

ちょっとハードなこちら↓






5,565円 スタッズ×ビジュー デニムシャツ
続カエルの日々想うこと
スタッズやビジューが

細かく施された

ちょっぴりハードで

アメリカンな印象のシャツです指輪
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
左右のカフスの幅が違うのが

お分かりでしょうか?↓
続カエルの日々想うこと
そんなざっくりとした作りな所も

アメリカらしくって

私は好きです(笑)


ちなみに服飾学生時代

私も課題のシャツのカフスが

左右チグハグで

『やり直し!』

と先生に怒られた記憶があります(笑)
続カエルの日々想うこと
バックスタイル↓
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
シルバーの丸スタッズと

赤とオレンジのスタッズ↓
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
一つ一つ手作業なのかなああ~

とイロイロ考えながら

見てると

目が回ってきました…




シャツ以外にも

スカートもご紹介リボン

チェックのスカートたちです(^∇^)





3,675円 りんご刺繍スカート
続カエルの日々想うこと
りんごはもちろんのこと、

この配色がまた

クリスマスカラーって言う…ラブラブ

たぶん個人的に好きなんでしょうね、

この配色にひひ汗
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
裏はウエストがゴムに

なっております↓
続カエルの日々想うこと








4,725円 ハイウエスト チェックスカート
続カエルの日々想うこと
出たー!

またまた赤とモスグリーンのチェック柄あせるラブラブ


先程のカラーより

落ち着いたトーンの配色です(^∇^)
続カエルの日々想うこと
ここまでハイウエストなスカートは

珍しく、

なんでもかんでもINしたくなってしまいそうですにひひ
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
さりげなくベルトループ付き↓
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと





チェック柄いかがでしたでしょうか?


クリスマスも待ち遠しいですが

まずはハロウィンですねハロウィン


皆様一人ひとりの

個性が光ったハロウィンパーティー

楽しまれてくださいラブラブ


是非仮装されてのご来店も

心よりお待ちしておりますラブラブ!ラブラブ



それでは本日はこの辺で失礼致します。


****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ



旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




It's a big smile today

大宮より愛を込めて




今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR



では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版