高円寺店 今週末も元気に新商品のご紹介^^ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

皆様

こんにちは

今日も晴天秋晴れの過ごしやすい高円寺です^^

いかがお過ごしですか?



先日の大宮店ブログ でも書かれていた

田口店長のおバカ話を聞いて

大爆笑した高円寺店店長です^^


田口君の文章ではなかなか伝わりにくいと思いますので

少しご説明させて頂くと↓


ようは、朝方友達に呼び出され、

ケータイだけ持って自転車で家を出ているうちに

ご両親が仕事へ出てしまい、締め出され…

帰って来た田口君が焦って2階から家の中に入ろうとした所

雨どいを壊してお母さまから修理代2万円を請求されたと言う事でした 笑。


それにしても、

28歳の女性が家の外壁をよじ登っている姿…

情けないです。


その後、お母様の仕事場にカギを取りに行く間、

自転車に乗りながら携帯で連絡を取っていたら

警察に捕まったそうです……。


良い大人の皆様は絶対に真似されないようになさって下さいね^^;

…て、しないか普通。



それでは 笑。

本日は素晴らしいネイティブヴィンテージのご紹介に参ります前に

こんなお菓子のご紹介にもお付き合いくださいませ^^↓

Pop tarts Red.White&Berry
続カエルの日々想うこと
アメリカの子供達の朝食の定番Pop tarts

ケロッグ社から出ている栄養素の高い(多分)タルトです。

私の家でも(あくまでも子供用の)朝食としていつも常備しているのものなのですが…


本日は、GROGスタッフの中の田口店長ともう一人、

ずば抜けてアラサーには(中身が)とても見えない

高円寺店プレスのユキちゃんに食べさせてみました所↓


「店長!!コレめちゃめちゃ美味しいんですけど!!!!」


と大絶賛でした 笑。


だよね~

だってこれ、子供用の朝食なんだもん 笑。
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
本当に色々な種類の味が発売されていますが

全て、ジャムやクリームを(ボソボソの)生地で包んであり

表面には(とっても雑に)フロストシュガーがかけられています^^
続カエルの日々想うこと
大人の皆さまにはお口に合わないかもしれませんが

アラサーユキちゃんのお勧めタルトですので

是非お試しくださいませ^^



それではこちらが本題^^↓

素晴らしいヴィンテージのご紹介にお付き合いくださいませ。


アフガンヴィンテージワンピース ブラック&レッド
続カエルの日々想うこと
¥25,200

世界的にもネイティブワンピースの頂点に君臨し続けるアフガンワンピース。

この独特な雰囲気・重厚感・全てが手作業で織成される暖か味。

サイズ・コンディションも最高です^^

近年本当に入荷の少なくなってしまったアイテムの1つです

是非お試しになられてみて下さいませ。
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


アフガンヴィンテージワンピース ブラック&パープル
続カエルの日々想うこと
¥15,750

こちらも素晴らしいコンディション。

鮮やかなパープルのコントラスト、温もりがとても印象的です
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


インド綿ヴィンテージワンピース ダーク 
続カエルの日々想うこと
¥9,345

こちらも柔らかな肌触りと、ゆったりとしてシルエット。

女性らしい雰囲気で世界的に人気の高いインド綿ヴィンテージ。

個人的に、欧米の女性達が来ている姿も素敵だとは思いますが、

やはり黒い瞳を持つエキゾチックなアジアの方

その中でも、特に品を持ち合わせる日本人女性が着たときの

雰囲気がたまらなく好きなんです^^

こちらも是非お試しになられてみて下さい。
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


インド綿ヴィンテージワンピース ブルー
続カエルの日々想うこと
¥13,650

スミマセン。

写真によって色がまちまちになってしまいましたが

(私の撮影能力のせいです…)

フロント写真でのお色が実物のお色です。

こちらも素晴らしいネイティブヴィンテージ。

是非お試しになられてみて下さい^^
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

インド綿ワンピース レッド
続カエルの日々想うこと
¥12,600

こちらは綺麗に撮れました 笑。

落ち着いたレッドカラーに女性らしいデザイン^^

素晴らしいです。

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

朝夕など本格的に涼しくなった参りました。
GROG GROGでネイティブヴィンテージなどはいかがでしょうか^^


何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。


皆様に楽しんで頂けるよう

本日も笑顔でオープン致します^^


それでは今日はこの辺で失礼いたします。


季節の変わり目が一番楽しい季節^^


是非ヴィンテージの世界を覗きにいらして下さいませ。






GROGだからこその商品力で

今年の秋も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆