大宮店♪本日はニットアイテムのご紹介★ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!


先日、家の鍵を家に忘れてフラッと朝出かけたら

家に誰もいなくなってしまい、中に入れず

マヌケな一日を送ったタグチです!


二階のベランダまで、壁を這って登ったため

本日は上半身がとっても筋肉痛です笑


雨どいを足場にして登ったので

バキッと折れてしまいました。笑

そして、工事費で2万円の出費を強いられました笑


ツイテ無いです!


最悪だったのですが

二階まで登れる~!っという感動と、

泥棒に入られやすい箇所を身をもって

見つけることが出来たので良しとします笑


皆様もたまには登ってみるのもいいかもです♪♪


という事で、

無駄話は無しにして笑

今日は更新も遅くなってしまいましたので

駆け足でご紹介させて頂きます♪


大宮店もニットアイテムが豊富にやって参りました!

個人的な趣味でピックアップさせていただきました~!

ぜひ最後までご覧になられてください★




まずはこちら↓
続カエルの日々想うこと

3465円


ツートンバイカラーの上品な雰囲気のカーディガン♪



続カエルの日々想うこと

ブラックとカーキカラーの落ち着いた色合いです。


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

胸元のポケットもとても可愛いです♪♪


続カエルの日々想うこと

そして何よりも、こ の 、、、


続カエルの日々想うこと

ボタン~!

ビーグル的な犬が真ん中にいます!

素晴らしいボタンです!


続カエルの日々想うこと

シンプルなアイテムですので

普段着からお仕事着にまで幅広く

お使いいただけそうです♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

5145円


凝ったデザインが素晴らしいチロルカーディガンも

沢山入荷です♪♪



続カエルの日々想うこと

オープンカラーで、

続カエルの日々想うこと

ハートドキドキ!!

続カエルの日々想うこと

フロントボタンは真ん中ですが

左右の装飾ボタンが一見ダブルのようにも見せてくれております。

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

ここにもハートドキドキ


続カエルの日々想うこと

バックスタイル!


しっかりとしておりますので

今の時期はアウターとしても大活躍です!










お次はこちらの逸品↓
続カエルの日々想うこと

4515円

柄や刺繍の無いデザインですが

素晴らしい編みデザインで存在感のある逸品となっております。



続カエルの日々想うこと

袖からフロントにかけてつながったデザイン!

どうやって編むのでしょうか~??気になります!


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

紐も通っておりますので

メリハリのあるシルエットも生み出してくれます

続カエルの日々想うこと

ボタンも細工ボタンでアクセントになっていて、

続カエルの日々想うこと

バックスタイルもこのデザイン~!


続カエルの日々想うこと

素晴らしいです!


そしてそして、タグが!!
続カエルの日々想うこと

先程の物と同じブランドでした!

年代が違うのか、ラインが違うのか…

気になります!










お次はこちら↓

続カエルの日々想うこと

3465円


こちらもボタンの綺麗な逸品♪

ブルーの色味も綺麗なんです。



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

ポコッとゴールド♪


続カエルの日々想うこと

ボディにもラメ糸が織り交ぜられていて

キラキラと印象的です★










お次はこちら!↓
続カエルの日々想うこと

4725円


チロルならではのグリーンカラーに

お花の刺繍が施された逸品!


続カエルの日々想うこと

職人の手によって、

続カエルの日々想うこと

一目一目丁寧に編まれたアイテムとなっておりますので、


続カエルの日々想うこと

非常に柔らかく、

続カエルの日々想うこと

作りの綺麗なアイテムとなっております!


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

素晴らしいです。

続カエルの日々想うこと











お次はこちら↓

続カエルの日々想うこと

5775円


ブラウンカラーの落ち着いた色味の逸品



続カエルの日々想うこと

キュッと詰まった首元等、

続カエルの日々想うこと

甘すぎない雰囲気で着られるのも魅力です♪

続カエルの日々想うこと

ボタンも豪華!

続カエルの日々想うこと

バックスタイル♪

こちらもしっかりとした素材感でアウターとしても二重丸です!









お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3045円


シンプル且つ可愛いシルエットのいっぴん!



続カエルの日々想うこと

Vネックのアイテム、

続カエルの日々想うこと

ボタンには少しゴールドが混じっております♪

続カエルの日々想うこと

立体的な編みで重厚感もバッチシです!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3675円


ブラック×ビーズ装飾ニットカーディガン♪



続カエルの日々想うこと
モヘアの様な素材感でホワホワです♪

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

装飾が華美すぎず上品な印象です。


続カエルの日々想うこと

バックスタイルにも…

続カエルの日々想うこと

こだわってます!









お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

4515円

ニットアイテム、カーディガンだけじゃないですよ~!

オーバードレスも入荷♪


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

ローウエスト×ミニ丈のバランスの良い逸品です。










お次もワンピース↓
続カエルの日々想うこと

5565円


ブラック×レッドのコントラストバツグンのアイテム♪



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

パンプスやロングブーツでも、


続カエルの日々想うこと

個人的にはちょっとゴツメのブラックブーツとも

合わせて頂きたいです♪♪










ファニーニットもやってきました↓
続カエルの日々想うこと

3045円


イースター!!!


続カエルの日々想うこと

ウサギにタマゴ♪

続カエルの日々想うこと

孵化しました~


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

ちょっとしたこだわりがたまりません♪










お次は…↓
続カエルの日々想うこと
3675円


可愛すぎるゾウ!!

ゾウが踊ってる~!いや、行進している~!



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
満面の笑み!


続カエルの日々想うこと

そしてハートも♪

続カエルの日々想うこと

ぐるっと一周しております~★










ラストはこちら↓
続カエルの日々想うこと

4095円


ビビットなカラーリングが印象的な逸品♪


続カエルの日々想うこと

TV!!!!!!!

続カエルの日々想うこと

ROCK!!!!!!!!!


続カエルの日々想うこと

VIDEOOOOO!!!!!!!


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

バックスタイルは♪♪


カッコいい逸品です★





という事で

店内でも、ブログでも

今日はだいぶ駆け足でしたが

最後までお付き合いありがとうございました♪♪


商品どっさり入荷しておりますので

皆様是非ご覧にいらして下さい!




では失礼致します♪




****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します

↓↓↓↓

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 

GROG GROGネットショップ

  http://groggrog.ocnk.net/



It's a big smile today

大宮より愛を込めて



今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR


では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版