今朝の散歩 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

オトモダチは行ってしまった、、、
物質の下僕-ケイ

でも、楽しいんだも~ん
物質の下僕-ケイ

ぴょん だ!
物質の下僕-ケイ

何の音だ?
物質の下僕-ケイ

でかい機械が、、、苦手
物質の下僕-ケイ


今朝は若干だが寒さがゆるんだ感じ。それでも5℃ぐらい。

ちょっとだけコース延長。

時々会うパピヨンはイヌが苦手のイヌ。

ケイは遊びたくて近づくのだが後ずさり。

相変わらず走るので私はまたも膝が痛くなってきた。

工事現場(解体中?)の前にくると、機械の音と動きに足が止まるケイ。

苦手なのである。