カモメ? ユリカモメ? | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

次々と飛んで来ます。
物質の下僕-カモメ

ほら、又
物質の下僕-カモメ


こういうシーンでカメラの限界を感じます。

ケイを連れての散歩では大きなカメラを持ってきても、もてあますばかりですから仕方もないのですが。

今使っているコンパクトカメラは片手でほぼ全ての操作ができます。

左手はリードを離せないし、ケイをどこかにつないだとしても色々と目を離せない事情もあるのです。

何年も前に横浜までユリカモメの写真を撮りに行ったこともありましたっけ。

今のカメラで再挑戦したいものですが、何月ごろだったか。