今朝の散歩 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

散歩に行きたいなぁ、、、
物質の下僕-ケイ

やっと外へ出られた
物質の下僕-ケイ

残雪大好き
物質の下僕-ケイ

向かいの道路に散歩から戻ったミナちゃんが
物質の下僕-ケイ

氷の山に登頂
物質の下僕-ケイ

ここはひどいね、まだこんな状態
物質の下僕-ケイ


晴れていても、とっても寒い。

北風も強いし。

除雪したところとそうでないところ、

日の当るところとそうでないところ、

その差は歴然。

今朝も例のにわかスパイクシューズで乗り切る。