三文芝居、、、いやいや、役者に失礼(笑) | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered


あの大げさな(日本人から見て)号泣の様は朝鮮民族に共有の(北も南も)文化、と私は認識している。

しかし、北の有様はその文化を越えて茶番である。

なおかつ恐怖政治の賜物。

他人が見ているところでは役者にならねば、、、己が身の危機。

陰に回れば、

正恩をガキ呼ばわり(笑)。

水爆を20発。

半島を海中に沈めてしまっても、誰の損にもならぬ。

新型インフルエンザをばらまいて年寄りだけ消去するのもいいかな?