2万人搬送 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

熱中症増加中。

家の中で寝ているうちに熱中症になる例もあるらしい。

エアコンなし、窓全開+扇風機で寝ていたそうだ。

外気温度が下がらないからね。

昨夜、エアコンが寒かったので一度切った。忘れてそのまま寝てしまった。

明け方、ケイがうろうろしていて目を覚ました。自分の部屋へ入るとひっくり返ってお腹を出して寝ている。

あれ? 暑いのかな?

しまった! エアコンついてない。

あわててつけるとしばらくして私の部屋に入ってきた(笑)。

私は全然汗もかかず平気なのに、、、

まあ、私自身も気をつけよう。体の水分が少ないみたいだから。