原因不明なれど、、 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

22日から家のPCでメール送受信ができなくなっていた。

何の設定も変えていないのに急にパスワードの認証に失敗とのメッセージ。

思い当たることと言えば、

メーラーのヴァージョンが上がったこと、と

レンタルサーバーが設備更新したことだ。

しかしながら、事務所のPCはまったく問題が発生していない。

一方で、Gmailの転送は認証失敗で受信出来てない。

疑わしいのはサーバーの更新でセキュリティに変更があったらしいことだ。

ここ数日考えていて、ふと思いついた。

ユーザーIDをちょっと変更してみた。

ビンゴ!

あっという間にダウンロードを開始した。

しかし、、、
物質の下僕-mail
1443通のメールをチェックしなきゃならんのか(笑)?


それにしても、何もしていないのにIDが書き変わるなんてことがあるのだろうか。

PCは永遠に未熟なテクノロジーなのかもしれない。