ちょっと片付け | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

家の中、ほんの一部を片付けた。

こまごまとしたものが雑然としているのでプラスティックのケースを買ってきて整理。

とりあえずだ。

テーブルの上のモノをいったん部屋に運んだのだが、ケイが大変な興味を示して、、、(笑)

追い払っても追い払ってもやってきてフンフン匂いを嗅いでいる。

それだけなら放っておくのだが、万一何かを食べてしまってはと心配だ。

親の心子知らず(笑)。

仕方ないね。なんか楽しそうな顔してるし。

ケイはなんでも楽しいらしい。

どんどんゴミを袋に入れる。

それ以外はプラスティックのケースへ。

入らないものは一時的にバスケットへ。

ケースは100均で買った。もう何個かあればいいが時間が経つと同じモノが手に入らなくなる。

明日でもまた買いに行くかな。