やっと、お散歩 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

土曜日は良い。

目覚めは最悪だが、なんとなくゆとりがある。

風がなくて晴れてきた。意外と暖かい。

調子に乗ってどんどん歩く。

スーパー堤防の最下段は久しぶり。

ここでちょっと、、いや、大分不快になる。

ガラスが散乱している。

ワンカップ大関、だね。叩き割ってある。

飲んだ奴がやったのか、そいつらが残していった空き瓶をクソガキがやったのか、

どちらにしても、散らばったガラスと同じように奴らの頭蓋骨を粉々に粉砕してやりたいね。

ここの管理は国土交通省? ひどいね。これじゃ仕分けされちゃうよ。

さて、気をとりなおして、、、なかなか殺気が去らないが(笑)、さらい前進。

この場所はケイがとても気に入っているのだけど、こんな始末だから足が遠のく。

芝生の斜面を駆け上がろうと思ったが、前回ちょっと危ないことになったのでやめにした。

陽だまりをそこそこの速さで歩いて、最後は工事現場の傍を小走りに通り過ぎて帰宅。

それにしても、、、自転車はじゃまだな(笑)。