今朝の散歩 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

このところ散歩中の寒さがさほどに感じられないのは体が寝ぼけているせいかもしれない。

散歩から戻って再び出かけるころには十分寒いのであるから。

今朝は30分の散歩。

距離的にはいつもとそれほど変わらない2400~2500歩のショートコース。

ケイがしつこく匂いを嗅ぐ場所を避けた結果、時間短縮。

今日も愛想のない例の人と遭遇。シェルティ2頭はかわいいんだけどね。

ケイのことが気になるらしく何度も振り向いていた。ご主人は相変わらず。

そうそう、蛙の干物も健在(笑)。

前にも書いたが最近のケイは以前のように全力疾走しない。

ちょっと落ち着いた?