M下邸へ | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

M下くんにお招きにあずかった。

奥様の手料理でお昼をご馳走になった。

私がちゃんとした食事を摂れるのは誰かのお宅にお邪魔したときだけ(笑)。

とてもおしゃれな新居です。

結婚してすぐにアメリカに留学。

今は日本にいるが、いずれ近いうちにまたアメリカに行くことになるのかもしれない。

奥様が大変だ。


末永く、M下くんをお願いします。


私が行くのであわてて片付けたとは言っていたが、とても美しく趣味のいいお住まい。