当たらない | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

雨だ雨だと朝の天気予報は言っていましたが、まだ降ってきません。

この季節は予想が難しいのだと予報士の南さんが畠山アナウンサーに攻められて困っていました。

今朝の散歩の時はポツリときていたので、今日は本当に降るだろうと覚悟して出てきました。

しかし、未だに降らず。

帰宅する頃に降るのでしょうか。

明日は午前中~昼にかけて外出の予定があるのですが、いつの間にか天気予報はくもり時々雨になってます。

せめて朝の散歩には降らないとありがたい。