ぼんやりと | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

まだ散歩に行っていません。

眠いと言うのでもなく、

頭がぼんやりしていて、

何かをする気になれないのです。

外が寒いのもやる気をなくさせます。

気づくと空腹です。

でも食べる気がおきない。

一昨日、なんとなく買った蓮根。

これを炒めて食べました。

蓮根は縦に切る。拍子木。

この切り方で蓮根の印象は全く変わります。

今日の味付けはめんつゆ。

酒を少々でちょっと甘辛。

朝食にどうなの(笑)って感じですが、ご飯のおかずならそう悪くはないと思います。

私はご飯はなし。

蓮根だけで朝ご飯って日本中で私以外にいないでしょう、きっと。

もう少しダラダラしています。