政権交代の混乱 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

まさか事業仕分けの影響がこんなところに及ぼうとは。

昨日友人のドクターから電話とファックス。

漢方薬が保険診療で使えなくなるかもしれないということ。

漢方薬に限らず、市販類似のものには保険を使わないという趣旨らしい。

たまたま私は漢方の研究の一端を垣間見ることになったから敢えて言うのだが、この件に関しては仕分け人は大馬鹿のコンコンチキ。

ど素人。

私がいつも言っているように、文系人間に偏重した日本の不幸がこれである。

さて、関係団体では反対の署名を募っている。

賛同する方は下記からご協力を。

くわしい事情は自分で調べてくれ。

それができなくて、またはそうしてもなお「クスリ屋が儲けようと思ってる」的なことを言うならそれはそれ。

勝手にすればいい。いずれ私が別件で痛い目にあわせる。


署名
ココです

署名モバイル
ココです