今は止んでいますが、 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

今日は時々雨

少し雨が落ちてきて、心配だったのでケイにレインコートを着てもらいました。

コートを着てお出かけは初めて。

動きにくいかとも思いましたが、あまり気にするでもなく走っていました。

フードはちょっと邪魔みたい。

オレンジとベージュのツートンです。

よく似合っています。

歩くとカサカサ音がしますが、それも平気。

イヌに服をきせることに眉をひそめる人もいないではありませんが、それらはいわゆる守旧派(笑)。

雨で濡れるのは嫌ですからねぇ。