東京着、、、だいぶ前 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

6時半ごろ家に着きました。

さすがのケイも疲れたようで寝ています。

赤城にいる時は毎日はしゃぎまくりでしてから無理もないです。

ケイはこれからもずっとこんな風にコドモなんでしょうか(笑)。

まあ、それでもいいです。

ところで、帰りの車がP&Jの前を通り過ぎようとする時、、、

マスターは店の外で死事をサボっている(笑)。

私たちが通過する(6時20分)にちょうど店の中に戻って行きました。

車中皆で、「人は誰に見られているかわからないねぇ(笑)」って、、、(爆)。

私は2度目ですよ、マスターのサボってる姿は(笑)。


毎日働いているのは私だけぢゃないんですよ。

でも、私は誰よりも疲れている、といつも思っています(笑)。

合宿はけっこう疲れるんです。特にケイがいっしょだと早起きなので。

ケイは4時半~5時には起きています。