ケイはスッキリ? | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

夕方戻って、ケイを外につないで作業開始。

と言っても今日はN谷先生が丸太を切るので私は少し手伝うだけ。

ケイはいつもの通り、遊んで欲しくてワンワンと大騒ぎ。

忙しくもなかったので遊んでやるとだんだん興奮してきて、、、止まらなくなった(笑)。

野生に戻った(笑)ように大暴れ。

嬉しそうな顔で何度も何度も飛びついてきて、背中を見せると体当たり。

階段の上まで登って勢いをつけてアタック(苦)。

いやはや、こんなに興奮したケイを見るのは久しぶり。

N谷先生の作業も終わり、日も落ちたので部屋に入りました。

着替えてほっとして見ると、いつになくケイはスッキリした顔でくつろいでいます。

楽しかったのでしょうね。私は疲れました。

明日は東京です。夕方は雨らしいですね。

しかも残暑。

http://ameblo.jp/grofaz/