中国政府が真実を語っている思う者は手を上げろ | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered


その手を切り落としてやる(笑)。

まあ、今は世界中が貧乏しているから少しでも商売になりそうな中国には遠慮してものが言いにくい。

中国と同じように分裂の問題を抱えているロシアはエネルギー資源に偏りすぎた経済基盤が揺らいでいる。

この二つの隣国が不安定であることは日本にとって良いことではない。

だからと言って、理不尽に虐げられている人々を目先の利益と交換に見捨てるようなマネをすれば天罰が下るだろう。

この件に関して中国政府はガタガタ言っているようだが、耳を貸す必要などない。