長い一日 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

土曜日は授業終了時刻が遅くなりがちなので、一日がとても長く感じます。

今日は午前中にケイのFoodが届くのを待っていたので出かけるのがぎりぎりになったのも関係しています。

余裕がなかったです。

朝から晩まで働く。

私以外の大多数の日本人。

本当に日本は豊かになれない国です。

忙しくしていても幸せな顔をしていればいいのでしょうか。

昔はそう思っていましたが、それじゃオウムも創価学会も統一教会も、そしてアルカイダも良いことになってしまします。

今日の私は忙しい割りには幸せでした(笑)。

P&Jに行けないのがちょっと残念。