上海より来る | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

スズメバチ
スズメバチ コレクターズ・エディション [DVD]
¥1,729
Amazon.co.jp
Amazonには在庫がないかもしれません。

2002年、フランス

ロードショー当時、TVでコマーシャルが何度も流れていたのでご存知の方もあるでしょう。

前にも書きましたが、私はフランス映画好き。

善悪判然としない登場人物のアクションモノ。

全然、勧善懲悪でないところが好きです。

古くはファントマシリーズ。

これは以前にTVで見て気に入って、

最近急に観たくなったのでYahoo!オークションで。

入札してから気づいたが、売り手は上海の人。

大丈夫かい?と思ったら、「コピー品ではありません」と大書き(笑)。

発送から1~2週間かかると書いてあったので、気長に待っていました。

忘れた頃にやって来た、上海から。

裏面には4700円(税抜き)とあるから最初に出た版でしょう。

500円+送料600円でした。

未開封新品です。

暇がなくてまだ観ていません。

ラスト9分40秒! 飛び交う12000発の弾丸!