これが次世代モデル 3G独裁者だ | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered



TV朝日が金正雲(ジョンウン)氏と発表した写真が別人だったらしい。

この子供の写真は本人?と言われていて、これ以降の写真はないらしい。

長男の正男くんは成田空港にも登場したのに。

外見だけでなく、プロファイルがほとんど知られていない三男が正式に後継者に指名されたというニュースが流れたのも最近のことである。

第三世代独裁者は独裁者たりえるのだろうか。

当節、世襲は受けがよろしくない。

2G独裁者の正日氏だって実態は複数あるパワーセンターの上にバランスを保って乗っているだけである。

日本電産の永守氏 のようにはなかなかいかないものだ。