なんとなく体調不良 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

どこがどう、と言うわけではないのですが、この時刻になっても体が目覚めない感じです。

体中が自分の思う通りに動かないでちょっとイライラする。

風邪のひきはじめ?

いやいや、それは勘弁して欲しい。

携帯とともに充電が切れた、そんな感じなのです。

実際何かが過剰かそれとも不足しているのでしょう、体調が悪いときというのは。

確かに今朝も目覚めるタイミングが悪かったのか寝起きは最悪の気分。

なんとなく惰性で体を動かして出かけてきたものの、その後遺症なのかもしれません。

こういう日は調子が出るまで安静にしているに限ります。

集中力に欠けるこんな日に何をやってもうまくいかないのですから。

無理をすると仕事を増やすばかり。

静かに、目をつぶって、瞑想。