オークション詐欺 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

Yahoo!に法人登録していた出品者による詐欺行為が発覚。
なかなか見抜くのは難しいかもしれませんよね。評価の捏造も疑われていますから。
法人・新品・格安・多数出品といったところが怪しさの基準でしょうか。私は出品もしますが、落札者への連絡はとにかく迅速を心がけています。自分が落札した時に、連絡がなかなか来ないときが一番不安を感じますから。

どんな犯罪も利益がでなくなればやる人間はいなくなるもの。徹底的に追跡し、逮捕、重罪を科すことが肝要です。いつまでも日本を犯罪者天国にしておくわけにはいきません。イスラムの手首切断を取り入れてもいいくらいです。