チャンス | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

 
ワーナー・ホーム・ビデオ
チャンス
ピーター・セラーズといえば、ピンクパンサーのクルーゾー警部が有名。キューブリックの「Dr.Strangelove」には一人三役で出演。 まあ、どちらかといえばコメディ的怪優の印象だが、この作品ではかなりおさえた演技で、まったく違う面を見せている。

ストーリーは皮肉に満ちていて、痛快。 長い間DVDがでていなかったのだが、数ヶ月前にAmazonで検索したら、格安になっていたので早速購入。

実にいいです。 おしいのは、今の私の環境ではじっくりを映画をみることがかなり困難ということ(笑)。 ワンワン