鬼面人を驚かす | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

kimen

駐車スペース(?)らしきところにこれが置いてありました。どういう意味なんでしょうか。とても良い物だと思いました。
飾る場所があればこういう物を集めたい気もあるんですがねぇ。北海道で買ったアイヌの古老をかたどった木彫は今でも気に入っています。当時6000円ですから土産物としてはかなり高かったのですが、、、その時私は即決だったのですが、私に巻き込まれた友人はいっしょに買うハメになりました。佐藤君といういい奴でした。ところでもう一人の佐藤君は性格が悪くて(私と仲がよかった(笑))、ひょんなことで同級生からビンタをくらっておりました。