夏になったら、、、 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

家に帰ったら、私の部屋の気温は28℃だった。もう夏か。
しばらくしてなんか暑いかなと思って(実はケイが暑そうな顔をしていたのだが)、29℃。
これで火を使って料理をすると大変なことになる。

最近ケイが興奮しやすいのは暑さのせいであろうか。

夏は帰宅した時点でだいたい33℃。エアコンをかけなければすぐに34℃になる。

プロジェクターで映画を見る時は、エアコンの設定温度を18~20℃にしないと冷却ファンの音がうるさくて映画どころではなくなる。

この環境で生活していると、たぶん肥満する余裕はない。地球温暖化の影響がマックスになった暁には私の部屋は殺人兵器と化すであろう。

実はその前に各種機器が不調になるのです。