遊ぼうよっ!! | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

20060420いい顔わん ♪  

こんな顔されてもねぇ...
遊ぶのはいいんだけど、ちょと野生すぎ。噛みつくイヌは捨て犬の里親センターみたいなところでも敬遠されてしまうらしい。まあ、今のところ以前のような怪我はしないのですが。
相変わらず私がTVを見ていたり、PCをさわっていたり、居眠りしていたりするのがとても気に食わないらしい。結局甘えているのでしょうか。昼間留守にしているのでいるときぐらいは好きにさせたいのはやまやまですが、TVとPCは私の生命線ですからね(笑)。