小学生の頃、父親とビジネスホテルに泊まったことがある。
父親の仕事についていき、そのまま一緒に宿泊したという訳だが、記憶が曖昧で、当時のことをよく覚えていない。
唯一覚えているのは、朝食でパンとコーヒーを食べたこと。
自宅以外で朝食を食べることに不思議な違和感を感じてた。
つい最近、自分と似たような親子が宿泊した。
父親の仕事についてきたのかどうかはわからないが、妙な親近感を感じた。
ずっとずっと父親と話をしてない。
いつの頃からかわからないが疎遠になった。
きっと父親は覚えてないと思う。
もしかしたら覚えてるかも。
いつか話せるようになったら、確認してみよう。
