皆様堀口恭司選手が勝ちましたねchiefですパー









先日の妻の誕生日ブログにて

出発してすぐに警察に停められたとお話しましたが


















その原因が

chiefの愛車のセルシオのテールランプ(ストップランプ)が切れていたから。



















もはや走る化石となりつつある30後期ですが

LEDを純正で使用しているテールランプの修理は

ハロゲン球の様に電球一つポン付けできないのが難点。








テールランプ分解して中身のLED打ち込むのは

非常にダルいのでヤフオクで綺麗な中古を買って済ませます。
※純正品を取り寄せると4~5万円らしい。









テールランプが届き、
(以外と綺麗だった)

いざ装着。


















まずはトランクの手前の内張りを剥がして

今回は左の外側のテールランプなので

そちらを外して新しいのをカプラーオンで取り付けます。



























古い方はもう叩いても点灯しないのでポイ。









ちゃんと点灯確認してOKだったので

良かった良かった。



















部品代8,000円で済みましたとさ。

9月に乗り替えを目論むchief、

セルシオさん、もーこれ以上どこも壊れんといてくれ。








では本日もお疲れ様でした☆