皆様おはようございますchiefですパー








またまた少し間が空いてしまいましたが

最終回といきましょう。









2日目はまずはお墓参りへ。





























じーちゃんのお墓をしっかりときれーにします。







お墓参りした後は

伸びきった髪を切ってもらいに

友達がやりよる美容院に。




















バッサリ切ってもらった。

ここんちのバナー下に貼っちょるけー見てみてね↓

Hロボウ、Kーちゃんいつもありがとうね☆











カットも終えて家に帰ると

今は広島におる幼馴染が地元到着。


















夜は皆集まって飯じゃけー

それまで時間あるからサッカー場まで散歩しようとか言い出し

高校時代お互いに所属したユースの練習場だった

サッカー場までダラダラとおよそ小一時間の散歩へ。



























んー、懐かしいね。










そんで夜は皆集まってお好み焼きへ。







































男気じゃんけん、chiefが勝って全奢り。

まじふざけんな。









楽しいご飯も終わり

chief亭の離れにて雑談。



















やりよる事が15年前とまじで変わらんよね。

こんな感じで最高の地元での時間が過ぎていきましたとさ。








さぁ、お次は最終日。

そちらはまた次回ね☆

それでは皆様本日も頑張っていきましょう☆