皆様お疲れ様ですchiefですパー








毎週参加している個サルのスタッフが

この春より学校の先生になるとの事で

昨日の個サルが我々との最後の絡みでした。




















もうバイトやめるという事で

先週末に個サルメンバーと

なぜか笹塚のパッキャオを連れて皆で飲みに。





















もう二度と会う事もないと思うので

奢ってやりましたよ。

そして何故か特に関係も無いパッキャオにも奢ってやりましたよ。









太ってるのに中々足元の上手いやつでした。









昨日は足が痛いとか言うて






















バイト中のくせにずっと座ってやがった。

最後くらいちゃんと働け。









で、最後の挨拶も無く

個サル後に皆で飯食って解散。



















米おかわり自由のカレーうどんセットを頼んで

米を4杯も食べてました。

座ってたのに何故腹が空く?










まぁとにもかくにも教員なれて良かったね。

もう二度と会う事もないだろうが頑張れよ。




















さ、仕事仕事。

では本日も頑張っていきましょう☆