皆様こんにちはchiefですパー









先週、

仲良しの板金屋さんから

レクサスのLS600hの調子が悪いので診て下さいと言われ

エンジンかけるとくせぇ白煙をあげ、

車自体がガタガタ揺れる位のアイドリング不調。

はたして帰り道大丈夫か?と

現地から会社に乗って帰ろうかと思ったら



















こんな表示が出たとたん

エンジンストップ。
※大通りのど真ん中。




















まだ出てすぐだったんで

板金屋さんがすぐに来て





















二人であーだこーだやって

なんとか徐行ならできそうという事で





















時速10キロ位でまた板金屋さんまでUターン。










二人とも雨でビシャビシャになったよね。

10年以上前の18万キロの600hはやっぱ買ったらダメですねw

いやー、大変じゃった。










今日は雨も上がって暖かい。

では昼からも頑張っていきましょう☆