皆様お疲れ様ですchiefですパー









ついに最終回です。

書き始めておよそ1ヶ月、

長らくご購読ありがとうございましたm(__)m








それでは最終回は二次会の様子を。
















二次会でまた衣装チェンジ。
















司会は手汗窃盗王子ことNガシマ、

そして二次会定番のカラオケは











友人代表のスピーチもしてくれた

ワガママ王子ことMツヨシと

披露宴も二次会も受付やってくれた

笹塚のパッキャオことEーちゃんの二人が

氣志團の「マブダチ」を振り付けつきで披露してくれた。







12、3年前にMツヨシとカラオケ行って

彼がこの曲を歌った時に

自分の結婚式で歌ってくれたら泣くわ~って言うたのを

覚えとってくれた。

そして、彼はこんな人前に出る様な性格じゃないのに

、、、もー感動ですわ。








12、3年の時を経てchief号泣( 。゚Д゚。)








二人ともありがとう。








そして騎士社長率いるクラブロミオの面々が

ライブを。

















ファーストシングルの「パーティララサイッ」を。

本当に感謝しかない。

クラブロミオの方々、本当にありがとうございましたm(__)m






来て頂いた皆様に

この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。








長い長い記事になりましたが

本当に最高の結婚式でした。








これからもこんなchiefを宜しくお願い致します。










地元の友達らと

おとん、おかん。

んー、

もう二度とない写真じゃな(´・ω・`)







では明日からはまた普段のブログに戻ります。
※ちゃんと更新します。






では本日も頑張っていきましょう☆