5月25日 土曜日 晴れ

 

移動運用会1日目は八王子市陣馬山へ行ってきました

4月末から3回目。 

JR藤野に早く行くとバスは座れるし、山頂は広いのでだいたいいつものベンチは確保でき、ロケもまあまあ。

 

今日も和田バス停からスタート

 

 

山頂到着 9時46分

 

ロープは張られているけど鯉のぼりはどこ行った、いないぞ

 

お気に入りのベンチを確保して、早速開店準備

いつもと変わらずの風景ですが、忘れ物なく4時間の運用ができました

4月末よりも緑の葉が増えていましたね、条件がいいとは言えませんがたくさんの局とQSOできました。

 

5.7GHz---13局 
 調布市、さいたま市、稲城市、国立市、藤沢市、三浦市、府中市、上尾市、鴻巣市、深谷市、堂平山/1、君津市/1、昭島市

10GHz---6局
 調布市、稲城市、三浦市、藤沢市、君津市/1、昭島市

 

本日もありがとうございました

明日もよろしくお願いいたします

 

明日のことも有るので予定の14時に終了

 

下の広場に降りると鯉のぼりが繋がれていましたが、風がないので元気ないです

 

今日は無理しないで一番楽なルートで下山

 

 

15分後のバスに乗って藤野駅へ、今日も一日楽しみ、無事終了。