マイメロディin渋谷に行ってきたよ | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

報告遅くなりましたが、引っ越してきました、世田谷区にいます。

さっそくマイメロディin渋谷に行ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ♡



街のあちこちにマイメロディのフラッグが。

お店で500円以上のお買い物をするとスタンプ帳がもらえて、スタンプラリーに参加できます。
スタンプをたった3つ集めるとオリジナルバッグが。
8つ全部集めると、マイメロディとビオレのコラボ商品、メイクしたままさっぱりシートがもらえるよ!

http://www.sanrio.co.jp/special/mymelody/40th/shibuya/sp/map/



109の8Fにはこんなフォトスポットが。
そしてPARCO part1の7Fにはカフェがあって、かわいい限定メニューが食べられるほか、カフェ限定のグッズも買えるよ♡





こんなクロミちゃんやピアノちゃんにも会えます



なんだか、いろいろ買ってきてしまった。