リラックマのファイル♪2013秋 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

うさ「こんばんは!わたしたち、超☆ご無沙汰しているよね(>_<)」
りす「取り急ぎ、リラックマのファイルのお知らせをしますよ~…」

ちびぬいぐるみ日記-1381325324044.jpg

うさ「ローソンで対象のお菓子を2こ買うとね…」
りす「リラックマのファイルがね、もらえるの♪」
うさ「6種類どれもかわいくて目移りしちゃったよ」
りす「わたしたちの行ったお店にはまだたくさんあったわ」

うさ「別にローソンの人じゃないけど宣伝しちゃった(^-^;」
りす「では、また(・・)ノ♪」