ゲッソーのラバーマスコット | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

ゲッソーたち「今日は宅配が届いたわよー音譜
「あけてみたら、中身はこれ~ラブラブ!ラブラブ!

ちびぬいぐるみ日記-DSC_1599.JPG

「マリオキャラクターのラバーマスコット~ラブラブ
「ゲッソーなんてかわいいんでしょ~恋の矢

赤きのこのキーカバーは前に買ってあったのですが
どうしても緑きのことセットで使いたくて。緑を追加で今回ゲットチョキ
きのこキノコは自分用ですが、ゲッソーは・・・

ちびぬいぐるみ日記-DSC_1601.JPG

ゲッソーたち「ゲッソーもらっちゃったの~」
「来週、あたしたちこの家に来て2年になるの~」
「お祝いに買ってもらったのよ~ラブラブ音譜