キティちゃんの時計 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

なんだかほんとにご無沙汰になってしまっていますあせる
PCをネットにつなげる機会がほとんどなくなってしまったので

スマホにすればいいんだひらめき電球
・・・と思っていて、そうしたのですが、甘かったでしたショック!

アカウントを2つ使っているせいか、切り替えがうまくいかず
(あのアプリどうなってるのさプンプン
さらに慣れないタッチパネルの操作で、単にログインするだけで
10分20分ふつーにかかっちゃったりガーン
正直、それ、無理・・・

やっぱり一番いいのはマイPCを
ちゃんとネットにつなげることなのですな汗
いまさらですけど。


そういう私はいまだにぷらぷらアルバイト生活になっていて
電車&バス通勤が続いています。
そんな折、20年前!!にもらった腕時計が
とうとう壊れてしまって・・・

買ったのが、これラブラブ!

$ちびぬいぐるみ日記

写真が暗すぎたので
見つけた商品リンクも貼っておきますが・・・
えー叫び私買ったとき3,150円だったのに(TOT)

【New】キティ腕時計Q491-531【即納】

価格:2,100円
(2013/3/2 14:33時点)
感想(0件)




これね、飛行機にのったキティちゃんが秒針になってて
文字盤の周囲を回るのです
!!
ヒコーキ雲のまたかわいいことと言ったらp(>_<)q

オバチャンが使うにはどうよえっというモノですが
このかわいらしさにはかなわないのです。
・・・よねドキドキですよね!?