ゲッソーはイカじゃなくないのよー? | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m


バイト毎日残業。
今月末までのバイトなのですが、
それまでなるべく仕事身につけるように頑張っています(^o^)v

深夜に洗ってない弁当箱出したら、
一緒に弁当袋に入れられてたゲッソーたちにおこられました(/´△`\)

ちびぬいぐるみ日記-DSC_0713-1.jpg

ゲッソーたち「はぁ、きゅうくつだったわー(T^T)」
「帰ってきたらすぐに出してよー」
「それより~あたしたちをお弁当袋に入れないでー(ToT)」
「オヤツだと思ってるでしょー!?」
「たべものじゃないのよー!?」
「イカだと思ってるんでしょー!?」

!!?!????
い!?…イカじゃないんだ!?(((゜m゜;)

ちびぬいぐるみ日記-20130112_222359.jpg
にゅーん!!

「ゲッソーよー!?」
「ゲッソーって言ったら、マリオの海にいる…ヾ(・◇・)ノ」
「マリオの海にいる…イカ?」
「イカじゃあ…?…イカだったかしら~??(((゜m゜;)」
「…イカよー!?」
「イカでしたぁ♪ヾ(^o^)人(^o^)ノ″」

知ってたわよ~?(;・∇・)

ゲッソーたち「イカだけどオヤツ扱いはやめてね~♪」
「もちろんオカズ扱いもだめよー♪」