「草間彌生 永遠の永遠の永遠」を見てきました(3のうちの2) | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

もう会期が終わっちゃいましたが、新潟市美術館の企画展、
「草間彌生 永遠の永遠の永遠」続きです音譜

前回の記事

ちびぬいぐるみ日記-20CIMG1227b.JPG

ゲッソーたち「ここから展示室よ~」
「草間彌生さんの写真が入り口で待っていらっしゃるわ~音譜



ちびぬいぐるみ日記-21CIMG1229b.JPG

うさ「中には撮影OKのエリアがあるんだよ(^^)v」
りす「『水玉強迫』っていう作品よ♪」




$ちびぬいぐるみ日記-22CIMG1238b.JPG

ゲッソーたち「そしてここはチューリップのお部屋よ~チューリップピンク
「『チューリップに愛をこめて、永遠に祈る』っていう作品よ~チューリップ赤



ちびぬいぐるみ日記-23CIMG1240b.JPG

「あたしたちの顔もみずたまに見えてきたでしょ~?」



ちびぬいぐるみ日記-24CIMG1239b.JPG

これ、ひとつほしいって思っちゃう(〃▽〃)

続きはまたね音譜