ちいサイズのリラックマ | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m


ゲッソーたち「こんばんは~(^-^)v(^〇^)」
「すっかり冬になりました~」
「雪は大丈夫ですか~?」
「地震は大丈夫でしたか~(#>_<)(>_<;)」
「あたしたちは14Fに居たから~」
「かなり揺れたわよ~(T_T)(ToT)」



「さてはて今日は~」
「mori0722のお友だちから手紙がついたの~」
「封筒からこんな人が出てきたわ~( ・∇・)人( ・∇・)」


ちびぬいぐるみ日記-20121208_001233.jpg


「ちいサイズの、リラックマさん~」
「もともとついてる背中のファスナーの他に~」
「あたまにもファスナーが~♪ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/」


ちびぬいぐるみ日記-20121208_001447.jpg


「背中のファスナーは開かないのよ~」
「もちろんソコはシークレットですもの~」


ちびぬいぐるみ日記-20121208_001151.jpg


「この平ぺたい感じがたまらないのよ~」
「のしイカならぬ、のしクマよー( *´艸`)( *´艸`)」
「平ぺたいリラックマさん、よろしくね~♪(*^▽^)(^o^*)/」