寝ぐせ? | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

ちびぬいぐるみ日記

りす「おはよ晴れうさ、みみ、どうかしたの?汗
うさ「ん?なんか変??」
りす「え!?なんともないの・・・?(><;」

ちびぬいぐるみ日記

ゲッソーたち「おはよ~晴れうさ、みみ、寝ぐせついてるわよ~」
うさ「え!いっけなーい!昨日、よく乾かさないで寝たんだ…」
りす「え!?そういうものなの・・・?(><;」
うさ「つい、ね~にひひ
ゲッソーたち「夏場は特に、よくあるわよね~」
「あたしたちのみみは寝ぐせにならないけどね~」
「いつも美しく三角よ~~音譜