たぶんくま!! | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

先月、文章書いて、写真がアップできなくて、途中であきらめて
それを間違えて公開にして、その後PCが使えなくなって・・・(><;
今度こそちゃんと書きますよ~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お菓子を買ってきたよ!
森っこたち「わーい\(^O^)人(^O^)/ラブラブ

$ちびぬいぐるみ日記

フランボワーズのメレンゲ
それから、あと、お菓子じゃないものが…


ちびぬいぐるみ日記

にゅーんクマ
森っこたち「きゃーー!えっショック!
りす「ふ・袋詰め!?」
うさ「た・たぶんくま…?」
りす「…たぶんくまさんね…汗


ちびぬいぐるみ日記

りす「息出来てるのかしらガーン
うさ「あ・あけてあげなきゃ!あせる


ちびぬいぐるみ日記

うさ「ぺりぺりあせる
りす「かりこりあせる


ちびぬいぐるみ日記

うさ「き・救出に成功しました(^O^;ゞ」
りす「あ・あなた、大丈夫?目

うさ「君は、くまなの?」
???「たぶんくま。」
りす「あなた、だあれ?」
???「…たぶんくま」
うさ「…名前が?」
たぶんくま「たぶんくま。」
りす「たぶんくまさんなのね」
たぶんくま「たぶんくま!」
うさ「やっぱりたぶんくまさんかぁ!」
たぶんくま「たぶんくま!」

ちびぬいぐるみ日記

りす「わたしは、りすっぽい生き物のりすよドキドキ
うさ「わたし、うさぎっぽい生き物のうさだよ音譜
りす「2人は森っこなのチョキラブラブ
うさ「ユニット名だよチョキ得意げ
森っこたち「よろしくね!」

ちびぬいぐるみ日記



ゲッソーたち「げそげそ」「いかいか」
「あらこんにちは~音譜
「新しい仲間ね~クラッカー
「失礼だけど…何の動物かしら~?」
たぶんくま「たぶんくま!」
ゲッソーたち「お名前は?」
たぶんくま「たぶんくま!」

ちびぬいぐるみ日記

ゲッソーたち「あら、たぶんくまのたぶんくまさんなのね~」
「よろしくねたぶんくまさん!ラブラブ
「あたしたちは~」「ゲッソーなのよ~」
「イカの動物だけどね~」
「見ての通り、色白の美少女たちよ~(*^^)ドキドキ(^^*)」