影になったところが白っ。 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

しもばしら。

全体的にびっしりしもばしらなのですが
上から見ても、見慣れないと発見できなそうなので
ダウンわかりやすい見え方のトコにつけてみました
拡大してご覧くださいねサーチ
ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

ひっこ抜くとこんな感じですダウン
貝柱に似ているはてなマーク
ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

ある程度、雪が無くならないと
地面が出てないので、しもばしらも出来ないです。
雪がなくて寒い朝、の現象ですね~雪の結晶

そして今日は、地面の影のトコが白かった。

朝は曇っていて、太陽がある程度昇ってから
日光がさしたのでしょうね晴れ
ダウンガードレールも
ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記
民家もくっきりひらめき電球
うっすら積もった雪が、
日が当たったところだけなくなっています。
影絵が逆になったみたいですねーにひひ

久しぶりにいつもの駅を撮ってみましたカメラ
ちびぬいぐるみ日記
途中写真撮りまくったから、もう電車電車来てるし!!
(画面奥見えますか~)
イソゲヤイソゲε=ε=┏(;・・)┛

乗れたよーDASH!
$ちびぬいぐるみ日記
うさ「もーガーンみちくさ食いまくりだからー」
りす「学生さん少なくて電車すいてるね」



ペタしてね  読者登録してね