ゲッソーちゃんが来た日 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

昔むかしのお話です。

ゲッソーちゃんは、こんなふうに家に来ました。
もちろん、スーパーのお魚コーナーで出会ったのですうお座

ちびぬいぐるみ日記
ゲッソー「ウソよー!!えっあたし、
そんな生くさい所に居ないわよーむっ
ごめんねーウソですーあせる
画面左のゲッソー写真の下に商品リンクがありますー


最初は、くまクマ&ねこネコが怖かったのです
ちびぬいぐるみ日記
ゲッソー「そ・そうね~あせる最初はちょっと怖かったわね~ショック!
この頃はね、携帯のカメラカメラ使い方覚えて
自分撮りしまくっていたのよーチョキ

えっなんとビックリマークそういえばひらめき電球知らない間に、
携帯にどアップのぬいぐるみ写真が増えていますね
あせる
ちびぬいぐるみ日記
ゲッソー「そうにひひあたしが撮ったのよーチョキ
ちなみに上の写真はバレエの練習中よードキドキ

ゲッソー目線のちびぬいぐるみ写真、ぞくぞく発見ビックリマーク
いずれご紹介しますね~あせる