ちびちびぬいぐるみのタグを取る | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

ちいさいムニュマムの大きなタグ。
の続きのお話です本


ちびちびぬいぐるみ・ムニュマムたちに
「わたしたちの紙タグ、取ってービックリマークとせがまれましたあせる
ちびちびたちにとっては、こんな紙タグも足かせのように重いのでしたショック!

はいはい、ではとうとうビックリマーク取りますよーチョキ
女のコから並んでね(誰が女の子かなーにひひ
ちびぬいぐるみ日記

はいお譲ちゃんたち、出来ましたよー
ちびぬいぐるみ日記
くらこ「・・・!かるくなったわブーケ2
コユキ「雪の結晶雪の結晶音譜ラブラブキラキラ
イカコ「ぃや~、すっきりしたね~ニコニコ

じゃあ次は、男のコたちいきますよーん
ちびぬいぐるみ日記
コペンちゃんのを切ったら、完了(^^)ゞ
こたこ「やぁビックリマークこれはすっかり軽くなったにゅ」
こかめ「ほほー得意げこれはラクですなぁ」
コペン「みんな、良かったねー音譜
ちびぬいぐるみ日記
ムニュマムたち「これでおもいっきり遊べるよ!!

ちびぬいぐるみ日記
うさ「何して遊ぶの?」
りす「なにも用意していないわ・・・」

そんなときには、いつもの「のぼりっこ音譜
何にもなくても遊べるよ~足あと
ちびぬいぐるみ日記
森っこ&ムニュマムたち「わーーい!!

ちびぬいぐるみ日記
うさ「つ・疲れた・・・」
コペン「ごめんなさい、大丈夫?」
コユキ「雪車音譜
りす「背中がつめたいわ・・・汗
こたこ&くらこ「交代しよう(*^^)人(^^*)そうしましょ」
イカコ「ごめんなさい、乗せてあげられないわ」
こかめ「いいよいいよ!いっぱい遊ぼう音譜


ペタしてね  読者登録してね